オススメのウイスキーです。 北海の潮風が育んだ「海のモルト」…

オススメのウイスキーです。
北海の潮風が育んだ「海のモルト」。塩キャラメルや柑橘を思わせる香りで、心地よい余韻が魅力のシングルモルト。
ぜひお試しくださいませ。
ダイニングバーZorome
ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000805665/
#三宮バー

オススメのウイスキーです。
北海の潮風が育んだ「海のモルト」。塩キャラメルや柑橘を思わせる香りで、心地よい余韻が魅力のシングルモルト。
ぜひお試しくださいませ。
ダイニングバーZorome
ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000805665/
#三宮バー